2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

花火


ボォン、ボ、ボォン

P8071881-1_convert_20100809124306.jpg
大きな音が聞こえたのでもしやと外を覗いてみたら、花火が見えたぁ

P8071887-1_convert_20100809124332.jpg
引っ越してきたばかりで、一体どこで打ち上げているのか分からなかった。

ココのところ連日アチコチ花火大会があり、ウチからもよく見えるのぉ(*^-^*)
この日は遠くでも花火大会しているのが見えたよぉ。
花火大会に行こうと思ったことがなかったから、何日にやっているのかしらなかったけれど、
来年は調べておいてベランダでビール片手におうちで花火大会たのしもうかなっ♪♪

テーマ : 日記 ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:52  |  2010.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
