2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

お盆休み 海までドライブ

お盆休み初日、海に行こうといつものように夫が言い出す。
とてつもない暑さで私はクラージュが熱中症になりはしないかと気が気ではありません(-_-;
暑さ対策をしっかりして仕方なくついて行きました。

P8121939-1_convert_20100818121059.jpg
海はすっかり夏の海
青の色が深さによって徐々に変わっていく色がホント綺麗

早速海水浴を楽しみに波打ち際へと走る二人。

P8121915-1_convert_20100818120934.jpg
お休みの日だし、夏だし、人が多い(*^-^*)
すかさずチビッ子につかまったぁ(笑)
どうやらこの子のうちでもプードルを飼っているようで
パラソルの下で涼しげにこちらを観ているママとプードルがいました。

少し戯れたらいつものように恐がられ、泣き出しそうだったので退散
(な~んにもしていないけど、ジーっと顔を見ていると恐くなっちゃうみたい^^;)

【More・・・】


P8121928-1_convert_20100818121036.jpg
オッと!!今度はすもぐりを浅瀬でしていたおにいちゃんとご対面
クラージュはおにいちゃんの水中眼鏡が気になるみたい(^m^)

P8121921-1_convert_20100818120954.jpg
夏の海には欠かせないアイテムが一杯浮いてる♪♪
クラージュも玩具だとすぐ分かったようで興味津々でした(*^-^*)

熱中症の心配していたけれど、しっかり海に浸かっていたので
全然ハァハァしなかった(*^。^*)
クラージュも久々に昼間のお散歩楽しめたしヨカッタ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  12:25  |  2010.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
