2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

山へ№2

ニジマスも食べ、ちょっと落ち着いたぁ~。
さて、お次はクラージュのお遊び時間

P8142029-1_convert_20100818143614.jpg
沢山のチビッ子がキャァーキャー言いながら沢で遊んでましたぁ(*^-^*)

クラージュも仲間入り

P8142031-1_convert_20100818143657.jpg
まずは冷たくて気持ちの良い沢の水に浸かり涼をとる(^m^)
そしてお次は・・・
P8142034-1_convert_20100818143745.jpg
うん?また何か探してるよぉ(笑)


【More・・・】


P8142035-1_convert_20100818143813.jpg
何かを手で探るクラージュ。

P8142038-1_convert_20100818144133.jpg
ウン???何か咥えて戻ってきたぁ!!

P8142040-1_convert_20100818143908.jpg
また枝!!
偶には蟹とか魚とか摂って来てみてよぉ(--;
しかしよく水の中から探してくるよねぇ。
ドンだけ好きなん(笑)
意外と目が利くことにビックリしちゃうよぉ(^^;

アチコチ掘っては枝を持ってくるので、周りにいた人たちがクラージュの事をみて
笑っていました(^m^)

海と違い山は涼しいので遊ばせていても安心(*^-^*)
帰宅後はグッスリだったクラージュ。
お魚は目の前に沢山来るし、枝取りできたし楽しめたようです

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  14:52  |  2010.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
