2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

クラージュとカフェへ♪♪


最後のお盆ネタは、、、

P8162089-1_convert_20100821103020.jpg
涼しいカフェでクラージュとまぁ~ったりしてきました(*^-^*)
このカフェは大人しいワンコはOK!!で何度か余裕のあるときにクラージュを連れて行ってるのぉ。
お店の方もクラージュのことはもうよくわかっているので安心
わんこOKと書いてあってもやっぱり慣れていないお店は気を使いますからぁ(^^;

P8162088-1_convert_20100821102920.jpg
早速お水のサービスを心置きなくいただくクラージュ
さて、私たちはランチを

【More・・・】


P8162093-1_convert_20100821103056.jpg
P8162094-1_convert_20100821103134.jpg
P8162095-1_convert_20100821103203.jpg
素敵な器をつかって、女性好みにチョコチョコと品数豊富なランチ
しかも玄米ご飯にしてくれたり、味付けも濃すぎず、グラタンもおそらく豆乳とご飯で作られています。
健康的なランチで結構女性のお客さん来るんですよぉ(*^-^*)

強い日差しを受けている畑を眺めながら、のんびりランチをいただいた後は、
食後のデザート

P8162100-1_convert_20100821103307.jpg
ケーキをひとつ、夫と半分こ♪♪
お盆だから長居したいのもあり、おなかいっぱいになったにもかかわらず、
欲張りました(笑)
手作りのケーキは旬のブルーベリーとグレープフルーツが利いてて美味しかった(*^~^*)

ドリンクは・・・
P8162099-1_convert_20100821103238.jpg
私はIC。
夫はりんごジュースを注文したのですが、品切れだからと
自家製のヤマモモジュースがきました。
これには夫思わぬハプニングに大喜び(≧▽≦)
こういうのがちょうど飲みたかったんだって(^m^)

どんなに暑くても、雨が降っていても、寒くても、
クラージュとお出かけできる希少な場所なので、
これからも大事にしたいカフェ。
美味しいもの食べられたし、
まったりできたし、クラージュは可愛い店員さんに
通るたびにナデナデしてもらえたし、大満足でしたん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:00  |  2010.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
