2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

お弁当№43


今朝はちゃんと起きれましたん(苦笑)

P9152236-1_convert_20100915171028.jpg
P9152241-1_convert_20100915171107.jpg
・タラコ混ぜご飯 ・ブリの葱バターソテー
・玉子焼き    ・インゲンの胡麻和え
・南瓜の煮物   ・シメジとアスパラのおかか醤油炒め
でしたぁ(*^-^*)

これから一応週2ペースでお弁当作りが入りました。
いつまで続くのかわからないけで、
今までよりは頻繁にお弁当作りするのぉ。
レパートリー増やそうと思って、
今日はブリをお弁当にはじめて取り入れてみました!!
臭みがしないようにお酒と葱をたっぷり入れて炒めたよん
このソテーだと臭みがないみたいで良かったぁ~(*^。^*)
葱バターのソテーの時は今までカジキでしかしたことなかったからぁ。
コレでひとつレパートリー増えたわぁ(^m^)v

北海道産の完熟南瓜が手に入ったので煮てみたのぉ。
コレが甘~くてしっとりしてで美味(≧▽≦)
そろそろ秋味が美味しくなってきたようねっ
明日もお弁当の日だからまた使おう♪♪

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  17:27  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
