2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.19 (Sun)

小物雑貨を楽しむ

本来シンプルなインテリアが好きなのですが、
アンティークなデザインのものが好き。

P9192295-1_convert_20100919114008.jpg
夫と雑貨屋めぐりをして見つけた額縁型のディスプレイ。
玄関に飾ってます(*^-^*)
海外の古紙を貼り付けて、その上からアンティークな
鍵や鋏とミニエッフェル塔を飾りました。
中央は使わなくなった黒いバラのネックレス。
レースや小さな赤いバラのドライフラワーなどを
飾ろうかと考えているのですが、今のところ
めぼしいものが見つからないので、とりあえず。
気分によっていろいろ飾りつけができるスペースがあると、
楽しくなります♪♪

そしてもうひとつ、リビングにおいてあるメモボードの周辺を
何とかしたくて・・・

【More・・・】

P9192298-1_convert_20100919114043.jpg
ワイン用の木箱があったので、それを利用してみました。
個々はまだまだ作り途中、きにいった小さな雑貨を箱の上に並べていこうと思って♪♪
昨日雑貨屋さんで見つけた鉄のアイロン型ペーパーウエイト。
と、ガラスの小鳥を置いてみました。
左端のエッフェル塔は前のウチのときから気に入って飾っているのぉ。
だからいつもこのエッフェル塔に合う小物雑貨探しています

アンティークで使いやすそうなペン類を探しているのですが、
これはなかなかないわねぇ~。
のんびりとあせらず楽しみながら探していくわぁ(*^-^*)

テーマ : 雑貨 ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  12:03  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
