2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

ワッフル

新入りの機械を使ってお菓子作り♪♪

P9212303-1_convert_20100922114042.jpg

パンのように発酵させて作る方法で、ワッフル作ってみました(*^-^*)
う~ん、昔夫とデートの時によく食べたマネケンのワッフル思い出すわぁ~(笑)
もう少し味が強くてもいいなぁ~。
夫はシナモンが欲しくなるって。
次回、いろいろ工夫してみよう。

新入りはコレ


【More・・・】

P9212300-1_convert_20100922114005.jpg
ヴィタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー。
ワッフルプレートとホットサンドプレート、
ポワソンプレート(たい焼きプレート)がついてきました。

最大の目的はパニーニだったので。
こちらのプレートを別に購入。
そしてたい焼きも作りたかったのぉ。
関東にいるときは駅に行けばたい焼きなんて食べられたのに、
今住んでいるところはたい焼きやが全然ない(涙)
ないとねぇ~無性に食べたくなるのよねぇ(^m^)
それに最近和菓子が好きになった夫にも
喜ばれそうだしねぇ(*^-^*)

ホットサンドはお弁当に良さそうねっ
さて、次は何作ろうかなぁ~♪♪

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:49  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
