2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

アンティーク椅子

玄関に飾る物をやっとゲット
PA022433-1_convert_20101004191455.jpg
数か月前にアンティークショップに行って一目惚れした椅子。
お値段がちょっと高かったから買おうかどうしようか迷っていたのぉ。
お店の人が「いいなぁ~と思ったものは早く決断しないと一点ものなので、
なくなってしまいますよぉ。」って言っていたから、
完全にあきらめて、ほかのお店をあちこち見に行ったのですが、
気に入ったものが見つからなかったの。
母が遊びに来てくれたので、アンティークなものが好きな母に
このお店を見せてあげようと思い、行ってみたら。
まだ売られていなかったよぉ(*^0^*)
お店の人と色々話していたら少しべんきょうしてくれるっていうので、
買っちゃったぁ♪♪(≧▽≦)♪♪

この背もたれの彫が気に入ったのぉ。
こういうデザインって探してもなかなかなかったのよねっ。
そして母から「緑を少しおいてみたら」とアドバイスされ、
母と植物選び♪♪
緑が濃いものにしてみました。
イメージ通りの雰囲気になって、
夫も私も大満足(笑)
母も「いいじゃない♪♪」って言ってくれました(*^-^*)
そしてもう一つ、

【More・・・】

PA022438-1_convert_20101004191603.jpg
額縁の中に飾るカメオを購入。
プラスチック製の安いものですが、アンティークなイメージによく合う。
少し高級感がでて、これもまた好い雰囲気になりました(*^-^*)

イメージ通りの雰囲気が作れて、夫も私も玄関の前を通るたびに
ウキウキしています

テーマ : **暮らしを楽しむ** ジャンル : ライフ

EDIT  |  19:37  |  インテリア・雑貨  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
