2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

母訪問 №2


2日目は朝から地元の観光スポットへご案内。

PA012383-1_convert_20101006123734.jpg
お城をめぐりました。
ココはお花見の時くらいしか普段は来ないのぉ(^m^)
天守閣も久々に上ったわぁ(笑)

そしてあちこち歩いたらお次は温泉へ。
毎回誰か遊びに来ると温泉に入れるナツキ。
せっかく来たんだから良いお湯には浸からなくっちゃねぇ♪♪
入浴後は地ビールで乾杯しながら軽いお昼。
夫がお昼休みに入って参加してきた!!
別に参加しなくてもイイのにぃ。。。
なんか楽しんでるとすぐ一緒に楽しみたがるのよねぇ(苦笑)

そしてお夕飯は、
IMG_1527-1_convert_20101006124444.jpg
美味しい中華屋さんで♪♪

【More・・・】

IMG_1528-1_convert_20101006124514.jpg
夫が途中からの合流になるので、ちびちび食べ始める。
まず焼き餃子。

IMG_1529-1_convert_20101006124545.jpg
母の好きなご飯ものはナツキ一押しのXO醤チャーハン。

IMG_1530-1_convert_20101006124611.jpg
海鮮サラダ。

ここら辺で夫と合流。
エビチリを頼んだのですが、食べることに夢中になって完全に取り忘れてました(^^;
IMG_1532-1_convert_20101006124638.jpg
そして夫の好きなクラゲ。
なんかここに食べに来ると毎回クラゲ料理頼むのぉ(笑)

そしてお腹がすいていたようで夫がデザートを注文。
IMG_1534-1_convert_20101006124705.jpg
杏仁豆腐。くりーみぃーで美味しい(*^~^*)
3人だったから色々食べられました♪♪

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:58  |  2010.10 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
