2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

お弁当 №47


朝五時半起床のお弁当作り、
アラームとともに外の祭りの唄も鳴り響く今朝でした(^^;

PA072458-1_convert_20101007105801.jpg
PA072457-1_convert_20101007105831.jpg

・ご飯          ・豚の生姜焼き
・こんにゃくの煮付け   ・ブロッコリー
・ミニトマト       ・南瓜サラダ
・卵焼き(海苔入り)       でしたん♪♪

今日はがっつりお肉だったからたっぷりお野菜入れたよぉ(*^-^*)
ご飯にもゴマ沢山振って。
卵焼きは入れなくてもよかったかもねぇ~。
ちょいカロリーオーバーだった(^^;>”

最近早寝早起きを目指す!!と意気込んでいる夫。
だけど1度も早寝早起きしたことない。
そんな夫は早起きしてお弁当作りしている私が
どうやら相当できる人!!
に思えたらしく、朝起きてきたトタンに、
「今日も5時半に起きたのぉ!!凄いねぇ!!よく起きれるねぇ!!
プロだよプロ!!!」
って褒めまくってた(^m^)
まぁ~お弁当作りは好きだし、もともと私早朝バイトも難なくこなしておりましたから、
朝は強い方だけど、そんなに褒められるほど特別なことでもない。
夫があまりにも起きれないだけ。
早起きが苦手なら、せめて早く寝る努力をしたらと思う。
大体夕食後の時間がほんと無駄なのぉ。
ずぅ~~~~っとダラダラTV見てるんだもの。
疲れているんだったら早く寝ればいいのにねっ(笑)
夫はいつ早寝早起きができるようになるのかなぁ~

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:13  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
