2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

夫作 酒の肴


体育の日お出かけして帰ってきた後、
クラージュを洗い、部屋の掃除機をかけ、
すっかり汗をかいてしまったので日も落ちない時間に
お風呂入っちゃいました。
夕食を作るまでのほんのひと時、
一呼吸入れたくなり、簡単な酒のつまみを作って
ベランダでちょっと一杯

PA112562-1_convert_20101013103856.jpg
夫は相変わらずまたゲーム(^^;
掃除機をかけていようと何をしていようとまったく気にせず
ひたすらゲームをしていました。
お休みだし、お出かけ行って疲れたろうから放っておいたのですが・・・

PA112555-1_convert_20101013103828.jpg
つまみを作って持ってきてくれました。
そして自分のお酒も入れてきて参加(笑)

私は一人で飲むのも好きだから気を遣わなくてもイイのにっ。
久々に作ってくれた夫。
シラスときゅうりと梅の和え物でした。
休日だから楽しめる贅沢なひと時
できれば毎週堪能したいけど、
色々用事があるし・・・そうはいかないかなぁ(^m^)

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:38  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
