2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

お弁当№49



PA152585-1_convert_20101017102141.jpg
PA152588-1_convert_20101017102215.jpg

・チキンライス       ・ミラノ風豚ソテー
・パプリカの胡麻和え    ・酢牛蒡
・小松菜のおひたし     ・南瓜のチーズ焼き

今日はちょっぴりデラックス
ライスをチキンライスにしてみました。
ミラノ風豚ソテーは薄切りの豚肉に生ハムとスライスチーズを挟んで
ソテーしたもの。これ私大好きっ(≧▽≦)

お弁当が定期的になってきた今日この頃。
カロリーを考えて夜のごはんを調整した方がよいと思い、
夫と話し合いました。
その結果お弁当をしっかり食べた日の夜ご飯は
うどんや焼きそばなど軽いものにして調整することにしました。
健康のことを考えると昼重め、夜軽めの方が良いしねっ(*^-^*)

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:41  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
