2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

お弁当№52


お弁当作りをする日の朝。
起きると町は真っ暗
でも24時間営業のマック には煌々と明かりが灯ってる♪♪
その明かりを見ると「私も仕事、仕事!!」って
元気が湧いてきて、台所に入れるのぉ(笑)

PA252680-1_convert_20101025110555.jpg
PA252683-1_convert_20101025110633.jpg
・鯵の南蛮漬け      ・こんにゃくの煮つけ
・サツマイモの出汁煮   ・ほうれん草のバターソテー
・卵焼き         ・ご飯
                  でしたぁ(*^-^*)

サツマイモは毎度甘辛煮にしているのですが、
飽きてしまうのでさっぱりとお出汁とお塩を少しで煮ました。
お砂糖も使いましたがサツマイモ本来の甘さを引き立てる程度に。

やっと大好きなほうれん草が手頃な値段で売っていたのぉ♪♪
またほうれん草のベーグルが食べたくなってきたわぁ(≧▽≦)

夫とのその後・・・・



【More・・・】


夫と距離を置くようにして、私はとっても楽になったぁ♪♪
夫もさすがに何かを感じて、書斎の整理をしたり、
お茶を淹れてくれたり、なんだか少しずつ良くなってきています(*^-^*)
休日には「偶にはよいコートでも買ったらぁ~」なんて言いながら
デパートの婦人服をみてくれたりししちゃって(^m^)
優しくしてくれてビックリ!!
優しくしてくれるので少し会話もするようにしました(笑)
あんまりツンケンしていてもねっ。
こちらも疲れるし(苦笑)
でも、必要以上に同じ部屋で過ごさないようにしています。
いつでも一緒で何でも一緒に行動するのが当たり前になると、
お互い馴れ合いになって遠慮のない心遣いになってしまい、
傷つけてしまうことを言うようになっても平気になるので。

この距離感が私には心地よいのですが、
夫は不安におもうようになっているのかもしれないなぁ~。
そのうちこの距離感に慣れてくれれば、
今後本当に良い夫婦関係が築けると思うんだけぉ。。。
さて、、、、どうなることやら(*^-^*)

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:36  |  お弁当  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.31(日) 14:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
