2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

お弁当№59


今日はフライ2種にしちゃったから忙しかったぁ~(≧_≦;

PB172914-1_convert_20101117115903.jpg
PB172915-1_convert_20101117115951.jpg
・カレイのフライ   ・ミニトマト
・南瓜のコロッケ   ・ほうれん草のお浸し
・こんにゃくの煮つけ ・ご飯         でした(*^-^*)

前回のお弁当からだったのですが、お弁当の小分けケースを繰り返し使える
シリコン製のものにしました。
でも大きな惣菜を入れるのにちょうど良さそうな大きさのケースがなかった(--;
なので大物だけは使い捨てのケースを使っていきます。
お弁当の頻度が増えると小分けケースを買う頻度も多くなってきて、
なんか勿体無いなぁ~って思うようになっていたのぉ。
おしゃれな雑貨屋さんでよく見かけるシリコンケースは色がビビットすぎてちょっと
きっと男の人は可愛すぎて嫌よねぇ(苦笑)
なんて思いながらあちこち探していたら薄い黄緑、オレンジ、黄色のシリコンケースをみつけました。
ひだもよってないので洗う時も洗いやすくて使いやすいです(*^-^*)

今朝のクラージュはす~んごいところで日向ぼっこ

【More・・・】


PB172923-1_convert_20101117120115.jpg
最近は夫を送り出したあと、飼い主のベッドに当たり前のように潜って寝ているのですが、
今日は日差しが強かったのがよほど気持ち良かったのかこのお姿です(笑)
日の良く当たっているソファの端に無理やり乗っかって寝てるよぉ(^^;
それにしても気持ちよさそう~

朝寒かったから太陽サンサンでありがたかったです(*^-^*)

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:32  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
