2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

紅葉狩り2010 №1

今年は最近仲良くしている子を連れて、紅葉狩り行ってきましたぁ(*^-^*)
山の上の方はもう終わりだと聞いたので、平地で探して行ってきました。

PB233007-1_convert_20101126203947.jpg
見事
まさにこの日が見頃!!だったようで、紅葉の赤と鮮やかな黄色い銀杏の葉が
混ざってとっても綺麗でしたぁ~
PB233012-2_convert_20101126204019.jpg
PB233022-1_convert_20101126204125.jpg
この日は雲りの時が多かったけど、晴れ間がさすとまた幻想的でぇ

【More・・・】

PB233006-1_convert_20101126203912.jpg
鳥居付近も色鮮やかになっていました。
地面も綺麗で踏むのがもったいないくらいだった(^m^)
PB232992-1_convert_20101126203725.jpg
人工的なところだけど、とっても幻想的だったぁ~。
クラージュも紅葉色のセーター来て連れて行ったのぉ。
PB232996-1_convert_20101126203809.jpg
紅葉の色に反応してクンクンしているのかと思ったら、

PB232997-1_convert_20101126203841.jpg
また枝さがしぃ(^^;
少しは情緒的になって頂きたいわぁ(^m^)

№2へ続く・・・

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  20:59  |  2010.11 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
