2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

食べるラー油


先日父が遊びに来てくれました(*^0^*)
その時に、おいしい食べるラー油があるんだと聞いて、
是非送ってくださいとお願いしておいたのぉ。
昨夜その食べるラー油が届いたので、さっそく味見♪♪

PC083371-1_convert_20101209112919.jpg
ニンニクはもちろんだけど、桂皮や八角など漢方素材が入っているぅ~!!
これは体にもよさそうねぇ(*^-^:)
父はこのラー油好きなのですが、母にこれを食べた後臭いから食べないでって、
嫌がられているんだって(笑)
だから超ミニ小皿にほんの少しと取り分けたのですが、
夫は案の定はまってしまい、自分でお変わり分注ぎ足してた(爆)
私もこれ大好き(≧▽≦)

とりあえず夫は翌朝の仕事に備え、食後すぐにブレスケア食べてました(^m^)
おいしい食べるラー油を味見した昨夜の晩御飯は、、、

【More・・・】


PC083372-1_convert_20101209112957.jpg
グググッーーーッと冷え込んできたので、体の温まる煮物「大根とがんもの煮物」を作りました。
お味はおでん風。どっぷり日が暮れて、一段と寒くなった中帰ってきた夫は、
この煮物が食べたかったものだったようで早々と平らげておりました(^m^)

あとはたらの煮つけ、水菜とキュウリ、かまぼこのサラダ。
舞茸と豆腐のお吸い物とごはんでしたん。

テーマ : これは美味い!! ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:44  |  美味しーいもの  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
