2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

お弁当№64


今日で今年最後のお弁当作りとなりました(*^-^*)

PC153464-1_convert_20101215102325.jpg
PC153467-1_convert_20101215102407.jpg
・エビとアスパラのチーズソース和え   ・エリンギのバターソテー
・蓮根サラダ              ・ミニトマト
・はんぺんソテー(青シソ&チーズサンド)・鮭ワカメご飯
                           でした。
今年はお弁当作りが週2回になり、頻度が増えた分レシピも少しだけど増えました
スーパーで品定めしながらレシピを考えると頭が止まってしまう(苦笑)
だからもっとお弁当おかずのレシピを増やしておかないといけないなっ♪♪
作る直前にレシピが出てこないと、やっぱり作る気力も半減するからねぇ(^^;

年末にかけて、主婦はとっても忙しい
だからできることは早めに終わらしておかないとねぇ!!
ということで年賀状作り、昨日終わらせました
あとは出すだけ。
今年は新居に越してきて半年なので、大掃除はなし
あとはクリスマスの用意と、おせちづくりが待ってるわぁ
大掃除をしないで済む分、クリスマスのケーキ作りとおせちづくりは
力を入れたいところです(*^-^*)

そして先日私を怒らせた夫のその後は、、、

【More・・・】


少しは反省しているようで、先日ワインバーに連れて行ってくれて
おもてなししてくれました!!
ワイン飲みながらちゃんと自分から再度謝ってたよぉ。
でも問題はこの先なんだよねぇ~。
怒られたから反省して今は大人しくしているけど、
ほとぼり覚めた年明け頃には元に戻るような気がする(--;

無かったことにされては困るので、チョイチョイ
脅かしているけど・・・・効果があるのかどうなのか?
年末にかけてこれから飲み会が増えるから、
ここで夫がどういう態度をとるかで私も
今後の態度を決めよう!!

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:57  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
