2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

父訪問№2


翌日お昼過ぎまで時間があったので、市内観光
そして温泉地に行って二人で足湯を楽しむ。
PC023174-1_convert_20101215121009.jpg
お土産物屋さんをざ~っと紹介してランチ!!

PC023194-1・搾シ狙convert_20101215121338
店の門前にさりげなく活けてある花。
風情があるわぁ~。

【More・・・】

PC023200-1・搾シ狙convert_20101215121646
店内は落ち着いた輪の雰囲気、外に植えられた竹のはがテーブルに移り込んで綺麗だった
PC023211-1_convert_20101215121525.jpg
ランチのおかず、これにごはんとお味噌汁が付いてきます。
地のものを使ったあっさり味の和食。
ここに来ると癒されるぅ~

そして地ビールも
PC023208・搾シ狙convert_20101215121458
昼間のビールは旨い!!(笑)
いつもは黒ビールを飲むわたくし。
だけど父が黒ビールなので、私は普通のビールにしてみました。

ここはお客さんをおもてなしするときに使うお店ときめています。
だけど、ストレスがたまったときはここで一人ビール飲みながら
ランチするのもよいかも。
女性客が多いしねっ(^m^)

以上で父との楽しい一時は終わり。
短い滞在時間だったけどとてもよい時間が過ごせたと
私も夫も大満足でした。
もっとあちこち見せたいところがあるのぉ。
また、遊びに来てくれると良いなぁ~♪♪

テーマ : 日々のできごと ジャンル : ライフ

EDIT  |  12:30  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
