2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

7歳になりましたぁ~★=


クラージュ7歳のお誕生日を迎えました

PC093384-1_convert_20101218100534.jpg
年を取るごとに甘えん坊さんの度合いが増しておりまして、
すぐ膝の上に乗ってきます(^m^)

今年のお誕生日プレゼントはコレ
PC093394-1_convert_20101218100636.jpg
フードセット。
おやつとレトルトごはんがセットになってるのぉ。
早速どうぞ♪♪
 

【More・・・】


PC093399-1_convert_20101218100738.jpg
久々のジャーキーに大興奮(笑)
普段は動物性のおやつはあげていないので食いつきが違うよぉ(^m^)

PC093404-1_convert_20101218100811.jpg
夢中になって口動かして顔がひょっとこみたくなってました(*^-^*)

今年は健康診断を予定していた年。
ということで血液検査受けてきたクラージュ。
PC183468-1_convert_20101218102502.jpg
結果を獣医師から受ける。
一番初めに「うん、二重丸ですねっ(^-^)」
って言っていただけました(≧▽≦)
血糖値が正常値以内だけどギリギリで低いのを気にしていらっしゃいました。
でもまぁ~血糖値は高いほうが危険なのだし、
夫曰く血糖値はその時の体調や状況で変わりやすいから、
高くなければさほど心配しなくてもって。

先生からも褒められたクラージュ♪♪
そろそろ老いを気にしながら過ごさなくてはいけないわねっ!!
飼い主とともに、体に良い食事と運動を心掛けて
よい年の取り方をしていきたいと思います

テーマ : わんことの生活 ジャンル : ペット

EDIT  |  10:35  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
