2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

クリスマス 2010


今年は祝日にクリスマスすることにしました

PC233482-1_convert_20101224112806.jpg
お買い物から帰ってきて日が暮れる前に、夫と軽く一杯
そのおつまみにサラミやベーコン、チーズ類をパクパク(^~^)
明るいうちから飲むお酒は最高

飲みながら、つまみながら夕食の準備。
PC233487-1_convert_20101224112850.jpg
メインのお酒はシャンパン。
今年もキッシュ焼きまして、デパ地下で買ってきたテリーヌとサラダにパンを用意。
キッシュをかじりながらメインのお肉が焼けるのを待つ。

PC233489-1_convert_20101224112919.jpg
今年は立派な肉をたまたまゲットできたので、ローストチキン焼いたのぉ(*^-^*)
前日からソースに付け込んでおいたのでジューシーで柔らかくできました。
ソースは玉ねぎのすりおろしと、にんにくのすりおろし、バルサミコ、日本酒、水あめ、
醤油で作ったよん。
夫にも大好評(≧▽≦)
お肉が手に入れば、毎年焼きたいんだけどねぇ~。
なかなか焼く前のお肉は売ってないから難しいかなっ。

今年は美味しいクリスマスが過ごせて幸せでしたぁ
皆様もよいクリスマスを過ごされますようにぃ~

テーマ : クリスマスディナー ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:21  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
