2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

大晦日ごはん

皆様、あけましておめでとうございます
今日からいつもの生活リズムに戻りましたん♪♪
大晦日の様子からつづっておこう(*^-^*)

PC313501-1_convert_20110104110429.jpg
極寒の中クラージュとお散歩納め。
さすがに寒いし大晦日の夕方だったから
公園にはほっとんど人がいなかったよぉ(^^;>”

クラージュも珍しくさむがってちょっとしゃがんだら、
「抱っこしてぇ~。」って膝の上に乗ってきました(^m^)
あまりの寒さに我慢できずさっさとお散歩から帰宅しました。

そして大晦日のごはんは、、、、

【More・・・】


PC313507-1_convert_20110104110509.jpg
お寿司とおせちを少し
たたきごぼう、紅白なます、田作り、黒豆。

PC313509-1_convert_20110104110533.jpg
あと、お煮しめ。

御節は残りやすいので、とっとと食べ進めていこうと思って。

そして恒例の年越しそば。
PC313511-1_convert_20110104110554.jpg
TVで12時前に食べないと縁起が悪いと聞いた夫は、
今年は12時前にそばをゆで始めてました(^m^)
年越しそばの準備は夫が担当というのも、
毎年恒例になってきましたよぉ

今年も無事楽しい大晦日を迎えることができたことを、
感謝、感謝です

2010年は我が家にとって色々な変化があった年でした。
良いことも沢山あったけど、悪いことも沢山あった(苦笑)
でも夫も私も、気持ちに少し余裕が持てる大晦日に
一年の反省と感謝の気持ちを持てたので、
快く、前向きに新たな一年を迎えることができました。
さて、初心に戻って夫婦とクラージュ、
力を合わせて2011年を過ごしていきたいと思います!!

テーマ : 日々出来事 ジャンル : ライフ

EDIT  |  11:32  |  2010.12 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
