2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

初詣 2011

初詣に行ってきましたぁ(*^-^*)

P1103552-1_convert_20110112090443.jpg
今年は夫が飛び石のお休みだった関係で、
近所の小さな神社だけは三が日の間に行ったのですが、
お守りをいただきに行く神社には行けてなかったのぉ。

P1103559-1_convert_20110112090539.jpg
ちょっと遅くなっての参拝
今年も夫婦&BUHIが健康で平穏な暮らしが
送れますようにぃ~
神社はもう成人式の参拝準備に取り掛かってた(^^;>”

そんな中まだお正月モードの我が家は恒例のおみくじ
P1103560-1_convert_20110112090612.jpg
夫婦で仲良く「小吉」(笑)
そして我が家の大事なクラージュ君はナント「大吉」
健康問題なし!!だって(≧▽≦)
良かったよぉ。
クラージュが元気でいてくれることが
我が家にとって一番の幸せですから♪♪
気分良く初詣をした帰り、久々にクラージュとランチ


【More・・・】

和食続きだったので、がっつりとフレンチを堪能してきました。

P1103567-1_convert_20110112090724.jpg
前菜はお肉のテリーヌ

P1103568-1_convert_20110112090757.jpg
自家製ウインナーは夫のメインディッシュ

P1103570-1_convert_20110112090825.jpg
私はボリュームィーなハンバーグ

P1103571-1_convert_20110112090901.jpg
そしてあったかデザートタルトタタン。

フゥ~~~(*^。^*)満足、満足(^m^)
P1103564-1_convert_20110112090654.jpg
お食事中、大人しくしていたクラージュ。
こそっと写真撮ろうと思ったのに、
目が合っちゃったよぉ
さてさて食後のお散歩をしに公園へ♪♪
P1103578-1_convert_20110112091012.jpg
冬のさみしい公園の中で一際綺麗な花を咲かせている山茶花。

と思ったら、、、
P1103572-1_convert_20110112090935.jpg
梅の花が咲いてたぁ~!!
雪が降るほど寒いこの時期だからまだまだと思っていたのに。
なんか、幸せな気持ちになりました

遅くなったけど、今年も無事初詣に行って、お守りいただいて来れました。
さて、今年も元気よく生きてくぞぉ~~~\(^0^)/

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:51  |  2011.01 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
