2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

鮭の酒蒸し&野菜スティック


ランチしに出かけたついでにこだわりの野菜を売っている
八百屋さんでお野菜たぁ~んまり買ってきたのぉ
だけど夕方からスイミング
こんな忙しい日はスチーマーが重宝するのよねっ

P1233640-1_convert_20110125113339.jpg
芽キャベツと舞茸、塩胡椒した鮭、鮭の底にはパプリカを敷き詰めて
お酒をふりかけ、ピザ用チーズを振り掛けてレンチン
ラクラク~(笑)

P1233641-1_convert_20110125113406.jpg
あとは新鮮な人参と大根をスティックにして食べました。
ソースは夫作。
オリーブオイルとバルサミコ、塩、にんにくで作ってました(*^-^*)
良いお野菜はほんと甘くて瑞々しぃ~♪♪
いくらでもいけちゃいます(^m^)

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:44  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
