2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

パニーニ№5


朝ごはん用パニーニ
P2023670-1_convert_20110204145053.jpg
自家製のジェノベーゼがなくなったので、
購入したジェノベーゼで作ったのぉ(*^-^*)

P2043695-1_convert_20110204145131.jpg
クオカでお菓子やパンの材料を注文したついでに頼んでおいたの。
デパ地下に何種類もあって美味しそうだったんだけど高かったぁ
この「サクラ」というジェノベーゼは、パスタソース用。
だけどパニーニにサンドして食べてます(^^;
にんにくが入ってなさそうだし、
濃すぎず、薄すぎずで食べやすい(*^~^*)
もちろん本来の使い方パスタのソースとして、
またジャガイモなどオンサラダと和えたりして
楽しみたいと思います

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  15:00  |  パン作り  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■no subject

ナツキさん、こんにちわ♪
ごぶさたしています。
パニーニがあまりにもおいしそうでっ!!
ナツキさんのblogはお腹が鳴ります。
choco |  2011.02.06(日) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■chocoさんへ

お久しぶりです♪♪
お元気でしたか?
パニーニ用ホットプレートを購入して、
定期的に作るようになりました(*^-^*)
斜めの焼き目が食欲そそります(笑)

娘さんよく上手に
お菓子作りされてますねっv-343
台所がにぎわって楽しい場になってそうで
羨ましいですv-398
ナツキ |  2011.02.08(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
