2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

家具購入

いろいろ悩んでいたリビングボード&TVボード。
引っ越して半年が過ぎ、やっと決まったぁ

P2073703-1_convert_20110208174540.jpg

P2073705-1_convert_20110208174614.jpg
落ち着きのある色合いのナチュラル家具にしたのぉ

フレンチカントリーの白いアンティーク家具に憧れてたんだけど、
うちのマンションの扉の色とか雰囲気にはあわないのよねぇ
なので、玄関スペースに飾ったアンティークの椅子の色合いに近いものを
探しました。
でも探してみるとなかなかないし、あっても今度は重厚すぎるし、
お値段も相当高かったぁ
この家具は最初に見ていいなぁ~と思った手作り家具屋さんのもの。
最初に良いなと思ったのはリビングボード。
だけどその時はお揃いのTVボードが見当たらなかったので断念したのぉ。
再度行ってみて、店の中をよく見たら、
すぐそばにお揃いのTVボードあるじゃん
ダイニングテーブルのそばにあったから、
ベンチだと完全に思い込んでたのぉ(笑)

ちょうどセール中だったので購入
家具屋さんによると10年くらい経つとイイ具合にアンティーク感が出るらしい。
楽しみぃ~。
自分とともに成長できる家具だわぁ
長い間あれこれ悩んだけど、よい家具と出会えて嬉しい

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  17:07  |  インテリア・雑貨  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■no subject

ナツキさん、こんばんわ♪
ナチュラルな家具、素敵です。
時を経て変わっていく風合いも楽しめそうですね!
ナツキさんの、じっくり考えて、少しずつ自分の本当に好きなものを
揃えていく姿勢、学ばなくちゃいけないなぁと
いつも思っています(。・ω・。)
choco |  2011.02.13(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■Re: no subject

v-351chocoさんへv-351
センスの良いchocoさんに褒めて頂けて
とっても嬉しいですv-343
実はもう何度も家具選びで
失敗したことがあるんですよぉ(^^;>”
だから今回こそ!!失敗しないよう
自分の好きな物をよくよくイメージして
揃えていこうと♪♪
でも憧れを実現するのは
なかなか難しい作業ですねぇ~(>_<;
ナツキ |  2011.02.14(月) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
