2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

チョコレートアーモンドパイ

バレンタインデー用に作ったお菓子

P2133720-1_convert_20110214102540.jpg
チョコレートアーモンドパイを作ってみました。
パイ生地が綺麗にできなかったぁ。。。。
夕食後焼いていたら、夫が食べたがったので
できたてを食べてもらいました(*^-^*)
相当気パイ生地が好きな夫は、
パイ生地旨い!!とエライ喜びよう(笑)
フィリングもアーモンドがごろごろしていて
美味しかったぁ~。

久々に藤原真紀子さんのレシピで作ってみたのぉ。
レシピ本を見返してみると、まだまだ気になっているのに
作っていないレシピが、結構あるのよねぇ。
今年はどんどんチャレンジしていきたい年だから、
作ってみよう♪♪

【More・・・】


沢山出来たので、おすそ分け用に包装

P2143750-1_convert_20110216104744.jpg
今回はナチュラルな雰囲気にしてみました(*^-^*)

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:37  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
