2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

角食№5


P2143748-1_convert_20110216105544.jpg
今回はエゾシカという粉で作ってみました。
相変わらず角が立ちませんが(--;

ここの所夫とプールに行けていなかったのですが、
先日久々に行ってきました
泳げなかった夫が今では私を追いぬくほど
泳げるようになってます(笑)
寒い時期はプールに入る瞬間が勇気いります(^m^)
あの瞬間がどうも慣れない(^^;
泳ぎ始めると、寒く感じなくなって泳ぐことに集中できるのぉ。
二人で黙々と泳いでとてもリフレッシュできたよぉ(*^-^*)
寒い日は泳いだ後のサウナも楽しみなんだぁ~♪♪
予定がない限り週一回は泳ぎたいです。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:27  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
