2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

クラージュと♪♪


最近休日は用事が多くて、クラージュとゆっくりお散歩
できていなかったぁ。

P2133722・搾シ狙convert_20110218125921
なので、今日は夫とパン屋さんでサンドイッチ買ってきて、
公園でクラージュとランチ
クラージュのおやつももってきたよん(^m^)

P2133742_convert_20110218130202.jpg
久々によく晴れて青空までよく見えた日で、
外でご飯食べるのにベストな日だった

ごはん食べて、ちょっと落ち着いたのでお散歩

【More・・・】

冬は枯れ木がよく落ちてるよねぇ~。
P2133725・搾シ狙convert_20110218130009
枝フェチクラージュは大物を仕留めて大興奮(笑)

P2133735・搾シ狙convert_20110218130040
そして遊具にじゃれてもみました(*^-^*)

遊ぶものがなくなり、とぼとぼ歩いていたら、
P2133739・搾シ狙convert_20110218130424
猫が木の上にいるのを発見!!
近くによってとろうと思ったのに、クラージュに警戒して逃げちゃったぁ
クラージュは木の色と同化した猫に全く気付かなかったけど(^m^)

お散歩していたワンちゃんたちとちょこっとご挨拶して、
クラージュも満足そうだったので帰ろうと思ったら、
P2133743・搾シ狙convert_20110218130238
生垣の下からポッとあらわれた猫。
さすがに今回はクラージュも気が付き見つめ合う
いや、猫ちゃんのほうは敵対心バリバリねっ(^m^)

クラージュも私たちものんびりお散歩できてヨカッタァ~

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:41  |  2011.02 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
