2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

サンドイッチ


今日のランチはサンドイッチ

P3023856-1_convert_20110303112203.jpg
具材は、レタスとハム&チーズ、チーズと人参&レタス
タマゴ&人参、レタスとアボカドソース&海老

パン屋さんの野菜たっぷりな美味しいサンドイッチの
影響を受けて具材を工夫してみました(*^-^*)
独創的な味と、シャキッとした食感、
旬のお野菜をうまく組み合わせているんだよねぇ!!

【More・・・】


今回は塩で少し水分を取った人参で触感をだしてみました。
あと海老のサンドではアボカドとサワークリーム、塩、
レモン汁でソースを作ってみたのぉ。
これが結構美味しかった(*^~^*)
照り焼きチキンなんかをサンドしてもよさそうねっ♪♪

パンは使い切りたいライ麦粉を入れた角食を
前日に焼いておいたよぉ。



P3013852-1_convert_20110303112307.jpg

野菜をたっぷり使うようにしたので
サンドイッチのみでも十分満足できたなぁ~。
またパン屋さんのサンドイッチ買って研究しよう(^m^)


テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:40  |  ランチメニュー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
