2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

新入り植物


3月に入ったので、植物を新たに購入。

P3073887-1_convert_20110308203456.jpg
香りのイイ~羽衣ジャスミン

P3083889-1_convert_20110308203533.jpg
多年草でかわいいマーガレット。

P3083893-1_convert_20110308203823.jpg
大好きなルピナス

一気に華やぎました(*^-^*)
秋から育てている母が買ってくれたビオラは

【More・・・】


P3083894-1_convert_20110308203608.jpg
P3083896-1_convert_20110308203648.jpg
最盛期

2月からこの状態で、次々と花が咲いております。

それとアリッサム
P3083897-1_convert_20110308203719.jpg
こちらはなんか思ったように花がこんもりになってくれなかった(--;

秋に購入したクリスマスローズの苗は花が咲かないが、元気(^^;
今一番元気なのはイタリアンパセリ。
秋に種をまいて年末くらいから料理にどんどん使っています。
だけど切っても、切っても森のようになるのぉ(笑)

暖かくなるまでにゼラニウムとアメジストセージの土の入れ替えをしなくてはいけない。
そして夏に向けて、3月末には大葉と赤シソのタネ蒔きが待っている♪♪
春からハーブを増やしたいけど、良い苗が手に入るかしらぁ~。

テーマ : ガーデニング ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  20:54  |  コンテナガーデン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
