2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

白いあんぱん

P3143922-1_convert_20110315140134.jpg
リスドォルがいっぱいあるので、白パンであんぱん作りました(*^-^*)
フワフワのパン生地のあんぱんは普通のあんぱんより好きかもぉ(^m^)

東日本大震災で、関東、東北地区が非常事態になっていますねぇ。
大震災の起きた日、偶々TVを付けていて、生放送の報道フロアが
異常な揺れ方をしているのを見て、心配になり、
埼玉の両親にメールをしました。
返信のメールがこないので、夕方電話してみると通じ、
無事を確認することができました。
大阪にいる弟も両親と連絡が付かず心配なり
私に電話してきました。
弟に両親の無事を伝えて、家族全員一安心しました。


夫の実家や親せき、私の実家や親せきは関東、東北地区なので、
毎日毎日心配です。。。

そして関西地区に住んでる我が家としては、
普段あまり地震のない地域なだけに、今回の地震の影響で
大きな地震が来るのではないかととても不安になっています。
とりあえず今できることとして、
避難グッズや避難経路の見直しをしたところです。

被災地の皆さんに心からお見舞い申し上げるとともに、
微力ながらできる限りの援助をさせていただけたらと
思っています。

そして、人の命が何よりも大切ですが、
わんこを飼っている我が家としては、
ペットが独りぼっちになってしまっている姿が
とても心痛みました。
ペットも家族同然。
そして人と同じように心を痛めていると思います。
飼い主と離れ離れになってしまったペットたちが
少しでも早く飼い主と再会し、
穏やかで心落ち着く日々が送れることを祈っております。

テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  14:12  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
