2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

お弁当№71


今朝は目覚ましがなる5分前に起きれたぁ

P3313959-1_convert_20110331104620.jpg
P3313961-1_convert_20110331104725.jpg

・15穀米ごはん   ・豚ステーキ
・キドニーのケチャップ炒め
・人参のグラッセ   ・ホウレン草ナムル
・カブサラダ

今朝はちょうどいい時間に目覚ましなしで起きられたことが
嬉しかったぁ♪♪
最近目覚ましが鳴る前に起きることが多いのですが、
予定の30分前とか1時間前に目が覚めてしまうと、
なんか損した気分になるのぉ(苦笑)
そこから2度寝すると体がだるくなるし、
早く起きる気もしないし。。。
だから今朝は体も気も軽くて♪♪

夫も早起きしたいというので
いつもの時間より1時間早く起こしてあげました。
普段の夫は目覚ましが鳴っていても全く起きず、
声をかけてもなかなか起きてこない。
でも仕事で疲れているのだろうと思って、
ギリギリまで寝かしてあげるようにしているのぉ。
だけど今朝はどうしても早起きしたいというので、
「じゃぁ一度だけ声かけてあげる。」
と言ったら、それが良かったのか珍しくすぐに
起きてきました(^m^)

もうそろそろ私だけで2週間ほど帰省する予定。
私がいなくても自分で起きる癖をつけないと、
仕事に遅れちゃうよぉ

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:11  |  お弁当  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
