2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

帰省2011.05 №4

P4304238-1_convert_20110512114826.jpg
実家のわんこ、ミッチェル
13歳のおばあちゃん犬(*^-^*)
彼女をしつけたのはワタクシ
初めて飼うワンコでどうしてよいかわからず、お散歩の時に出会った
犬仲間の方たちにいろいろ教えてもらったものです(*^-^*)
今は両親に可愛がられ過ぎて、わがまま娘になっております(笑)

皆が庭いじりをしているとき、写真撮影して遊んでました(^m^)
P4304253-1_convert_20110512115045.jpg
芝生の上でゴロゴロ。

P4304257-1_convert_20110512115352.jpg
やっと落ち着いたかと思いカメラを向けたらカキカキしだしたり、

P4304264-1_convert_20110512115201.jpg
欠伸したりして、なかなか静止してくれない(^^;

P4304259-1_convert_20110512115131.jpg
カメラを構えつつギャァギャァ喚いて、こちらを向く瞬間を狙う

両親によるとなかなかカメラを向いてくれないんだって(^^;
カメラのフラッシュで嫌になったのか、カメラを向けると決まってそっぽ向く。
そして小さいから少しの動きでブレやすいし。
クラージュと比べると写真撮影が大変なのよねぇ。

そしてお散歩のときは・・・

【More・・・】

P5014282-1_convert_20110513114133.jpg
ずーっとこうやって鼻をクンクンさせながら歩いてる。

P5014281-1_convert_20110513114000.jpg
カメラ嫌いのミッチェルの正面を狙おうと
遠目から構えてとってみました。
クラージュの大きさに慣れてしまったせいか、
ミッチェルがとっても小っちゃく感じるわぁ(^m^)

P5014279-1_convert_20110513113855.jpg
住宅街に咲いていたオオデマリ、

P5014280-1_convert_20110513113931.jpg
花がいっぱいついているこの木はハナミズキかな?
綺麗でした(*^-^*)

№5に続く・・・

テーマ : 旅行記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  12:02  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
