2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

帰省2011.05 №7

那須に宿泊した翌朝
P5034351-1_convert_20110517152110.jpg
青い空に那須連峰、緑がまぶしい牧草地♪♪
優雅な朝でございます(^m^)

朝食
P5034354-1_convert_20110517152235.jpg
P5034357-1_convert_20110517152353.jpg
これと焼き立てのパン、ヨーグルトにブドウジュースと
ボリュームィーな朝食でしたが、完食しちゃった(^m^)

午前中は那須観光を楽しみました。
P5034367-1_convert_20110517152503.jpg
遊歩道があったので散策♪♪
P5034372-1_convert_20110517152623.jpg
つつじが群生している珍しい場所。
まだちょっと早かったみたい。

P5034360-1_convert_20110517152419.jpg
つつじの根本にはかわいらしいピンクの花が群生。
名前は・・・あ~忘れたぁ!!

P5034374-1_convert_20110517152709.jpg
那須の街へ下っていく途中、吊り橋が見えたので、行ってみました。

P5034388-1_convert_20110517152744.jpg
ミッチェルは怖がって橋の上を歩こうとしないから抱っこ(^^;
抱っこされれば安心♪♪
耳をたなびかせながら悠然と那須連峰を望んでおりました(笑)

P5034382-1_convert_20110517153906.jpg
吊り橋からの眺め。
5月だけど山にはまだ雪が残っていました。

さてさてお次は那須の街へ

【More・・・】

那須に来たらアイス食べないとっ!!
P5034399-1_convert_20110517153000.jpg
P5034397-1_convert_20110517152921.jpg
両親お勧めのアイス屋さん。

P5034391-1_convert_20110517153046.jpg
私はキャラメルのアイス。

P5034392-1_convert_20110517153114.jpg
皆さんはソフトクリーム。
すっきりとした甘味で牛乳の美味しさがよくわかる。

P5034395-1_convert_20110517153208.jpg
アイスを食べていたら、牛乳をサービスしていただいちゃいました
臭みがなくておいしかったぁ~

これで那須観光は終了。
親戚の家に行くついでの観光なのでさっとだったけど、楽しめました(*^-^*)

テーマ : 旅行記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  15:19  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
