2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

新入りい雑貨


帰省先で大きなジョイフルホンダ2か所でお買いものしてきました。
関東の人からすると「どこにでもあるでしょ」って感じかなぁ(^m^)
でも私の住んでいるところにはこんなにいろいろそろっている店舗は
ございません(^^;

P5114422-1_convert_20110518094329.jpg
ナチュラルなアンティーク風の絵&額縁。
父が以前からウチの家にアイソウだと目をつけてくれていたのぉ♪♪
今回20%OFFでお買得にゲット

P5114415-1_convert_20110518094236.jpg
飾り棚がまだ寂しいのですが、
夫が私の好きな雰囲気の小物を内緒で買って飾っておいてくれてました
ナチュラルアンティークな雰囲気は夫も好きになってくれているようで、
こういうこのもが気になるみたい(^m^)

あと、、、


【More・・・】


P5114420-1_convert_20110518094304.jpg
棚の上に飾る篭。

なかなか好きな形がなかったんだけど、
ジョイフルホンダでいろんな種類と大きさの篭があって
好みのものが見つかりました(*^-^*)
これも20%OFF♪♪
あとお皿もゲット!!

ガーデン関係も好きな感じの鉢とか植物が豊富だし
ジョイフルホンダの近くに住んでいる人が羨ましい~(≧▽≦)
毎週のように買い物に行きたくなるお店でした(^m^)

テーマ : 雑貨 ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  10:10  |  インテリア・雑貨  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.18(水) 17:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
