2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

グリンピースのリゾット


今日のお昼はグリンピースをたっぷり使って、、、

P5134425-1_convert_20110519095254.jpg

私がいない2週間、冷食で食いつないでいた夫は
胃の調子があまり良くないという(--;
だからお豆腐とかモズク酢とかだったら
出すだけだから買って食べてねって言ったのに(-。-lll

なので今日のお昼はおなかにやさしいリゾットなのぉ。
そして旬で栄養豊富なグリンピースをたっぷりと♪♪
ホッとした顔して食べてた夫(^m^)
普段冷凍のものや瓶詰のものは全く買わないけど、
生のグリンピースは大好き(≧▽≦)
食感と香りが全然違うもの♪♪
旬の時に旬のお野菜を食べることは体にとって大事!!
春のお野菜で冬にたまった毒素が抜けて
暑さに耐えられる体へとリセットされる(*^-^*)

私がいても、いなくても、少しは自炊しないと夫が困るのにっ。

テーマ : +おうちでごはん+ ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:28  |  ランチメニュー  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
