2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

頂き物のパン♪♪


義姉から美味しいパンが届きました

P5194457-1_convert_20110524093257.jpg
MIA'S BREADという奈良のパン屋さん。
以前からお義姉さんがよく買い物に行っているのを見て、
美味しそうだなぁ~と思ってみていたのです(^m^)

届いたその日に早速パンパーティー♪♪
P5194458-1_convert_20110524093339.jpg
チョコマフィンとプレーンマフィンと
チーズの巻パンとチェリーの巻パン。

ついて直ぐだったので焼かずにせいろで少し蒸して頂きました。
プレーンのマフィンはサイボクのベーコンとチーズ挟んで
頂きました。
パンが届くと義姉さんから連絡があったので大事にとっておいたのぉ(*^-^*)
美味しいベーコンとふわふわで香りのよいパンとの相性は最高!!

我が家は基本的にパンは朝ご飯に食べるのですが、
沢山あるので・・・

【More・・・】


P5234468-1_convert_20110524093456.jpg
冷凍しておいたパンはオーブンで焼き頂きました。
プレーンマフィンとプレーンベーグルを使って、
夫が好きなフィレオフィッシュバーガーにして食べました。
蒸しても焼いても生地の良さがよくわかって、美味しかったぁ(*^~^*)
こんなにふわぁふわぁで美味しいパンのお店は近所にないねと
夫と話してました。

春のパンメニューが同封されていましたが、
全部気になっちゃいました(^m^)

人気のパン屋さんのようで、予約もなかなか取りにくいそうです。
貴重な美味しいパンが食べられて幸せでしたぁ


テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

EDIT  |  09:58  |  美味しーいもの  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
