2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

黒いデコレーションケーキ №4

友人が無事出産を終え、落ち着いたので御呼ばれしてきました
お昼を用意してくれるというので、

P5264476-1_convert_20110528103700.jpg

家にあったフィルムでなんとなく断面をカバーして
一応それっぽく(^^;
お友達に美味しいと喜んでもらえて良かったよぉ(*^。^*)
赤ちゃん久々に抱っこしたけど軽く感じたぁ。
クラージュの半分の体重だし、コンパクトだし(笑)
昔はもっと重く感じていたから、
クラージュで感覚変わっちゃったなぁ(^m^)

私たちが話している間、全然泣き喚かずいい子だったので、
「大人しい子だねぇ!!」っていったら、
「今日はお客さんが来てるからよそ行きの顔してるみたい。」って(笑)
赤ちゃんだけど色々周囲の状況の変化を感じているのねぇ~(*^-^*)

楽しい一時でした♪♪

テーマ : 手作りお菓子 ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:16  |  お菓子作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
