fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.10 (Fri)

バターロール№12


リンゴジャムがあるから

P6074528-1_convert_20110610112135.jpg
バターロールを焼き、焼き

ゴロゴロと角切りの実を少し残したリンゴジャム。
ヨーグルトとの相性も良いけど、バターロールともヨカッタ

今日は午前中いつもの家事を済ませた後、
なんとなく書斎の整理がしたくなりました。
本好きな夫の本がどんどん溜まってきてるのぉ(苦笑)
なので、とりあえずと思ってとっておいた本を見直し!!
引っ越してから1年経ち、当時は必要かも・・・と
思っていた本だけど今は必要さを感じない本が結構あった。
いらない!!と思ったらどんどん処分したい性格なので、
さっさと売りに行こうと思います(*^-^*)
夫は「とりあえず、とっとく派」
だけど定期的に本当に必要なのかどうか見直しを
お願いしています(^m^)

書斎の整理をしていたら、あちこち収納の見直しをしたくなってきた(^^;
う~ん♪♪どこから手を付けようかしら(笑)
スポンサーサイト



テーマ : 手作りパン ジャンル : グルメ

EDIT  |  11:35  |  パン作り  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |