2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

梅雨の植物園№2

ちょっと間が開いてしまいましたが、植物園の続き

P6094557-1_convert_20110620105234.jpg
赤いふさふさの花が沢山ついてる!!
こんなき始めてみた

P6094556-1_convert_20110620105306.jpg
P6094559-1_convert_20110622103949.jpg

ブラシの木という名の通り、
花がブラシのよう

遠くに見える綿菓子のようなピンクはなんだろう・・・?
P6094550-1_convert_20110620105157.jpg


【More・・・】

P6094567_convert_20110620105356.jpg
P6094560-1_convert_20110622104404.jpg
スモークツリー!!
確かに煙っているように見えるわねぇ♪♪
P6094572-1_convert_20110620105424.jpg
触れてみたいけど、ウルシ科ってのが怖い(≧_≦)
夫も触ってみようとしたけど・・・
やっぱり手が晴れたら困るので
触らずに置きました(^m^)

梅雨時の花といえばアジサイ。
P6094590-1_convert_20110620105811.jpg
カシワバアジサイ。
葉が柏もちの葉のような形になってました。
P6094592-1_convert_20110620105843.jpg
額アジサイ。
奥に白の丸井アジサイが咲いていました。
アジサイもっといろいろな種類が観たかったけど、
これしかなかった(--;
どこかアジサイ観に行きたいなぁ~♪♪

クラージュも一緒に散策したんだけど、
P6094599-1_convert_20110620110015.jpg
日差しが強く、暑かったみたいで、
木陰を見つけるとこの状態(^^;
こうなるとしばらくは歩いてくれないのぉ

植物園は色々な種類の植物がみられるし、写真撮影の勉強になるので
私にとってはとても楽しいところ。
だけどクラージュはあんまり楽しくなかったかなぁ(^m^)

P6094601-1_convert_20110620105912.jpg
全部観終わって、やっと休憩できたクラージュ。
お使いご苦労様でした(笑)

テーマ : 日々出来事 ジャンル : ライフ

EDIT  |  10:52  |  2011.06 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
