2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.02 (Sat)

手作りハンコ

叔母からお届け物が届いた!!

P6224735-1_convert_20110702112014.jpg
叔母手作りの消しゴムハンコセット

見本カードもついてまして、
P6224726-1_convert_20110702111910.jpg
P6224727-1_convert_20110702111946.jpg
我が家のお気に入りのライトや、椅子、ケーキやパン
そしてクラージュ
すごい!!
こんなに精巧にできるなんてっ(≧▽≦)
絵も上手だしお針仕事も上手で器用な叔母。
改めて尊敬(*^-^*)
夫もこのハンコセットをみて感激してました(^m^)

アルバム作りにはもちろんだけど、
お菓子やパンをプレゼントすることが多いので、
そんな時にこのハンコを使って
オリジナルカードや袋を作ろうと思います。
せっかくセンスの良い、我が家用ハンコを作って頂いたのだから、
センス良く使いこなしたいです!!

そしてもう一つ。
P6224737-1_convert_20110702112044.jpg
ルピシアの完熟マンゴー烏龍茶を頂きました。
夏の水出し紅茶にピッタリ♪♪
昨年友人に頂いたルピシアのポットを
今年もフル活用しようと思っていたところ。
早速マンゴー烏龍楽しんでます♪♪
夫は食後のアイスティーを楽しみにしているので
ありがたいです(*^-^*)

テーマ : 消しゴムはんこ ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  11:44  |  インテリア・雑貨  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.02(土) 16:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
