2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

クール生活


暑さ厳しい今日この頃。
だけどやっぱりあんまりエアコン使いたくないワタクシ
だけど熱中症には気を付けなければと思い、

P6234751-1_convert_20110704105918.jpg
毎年恒例の保冷剤巻が始まりました(^m^)

クラージュの事ばかり気にして、自分の熱中症対策してなかったけど、
自分でも保冷剤巻してみたら、快適~♪♪
違うものですねぇ~★=

P6234745-1_convert_20110704105948.jpg
保冷剤でしっかり冷やされたら、自分のベットでグッスリ
モコモコのスヌーピーと仲良く添い寝してますが、
暑くないのかしらぁ(笑)

散歩も涼しい時間帯を狙っていくようになりました。
だけどやっぱり暑さが取れないので、
しっかり水を含ませた洋服を着せてお散歩。

今年は震災の影響で節電対策のグッズが結構出回っていますねぇ。
関西地区でもクールスカーフが売られていてありがたい。
クラージュ用に購入しておこう!!

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ ジャンル : ペット

EDIT  |  11:14  |  2011.07 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
