2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

プチ祝いな夕食


テーブルが無事届いたお祝いをしようと、
いつもよりちょっと豪華な夕ご飯となりました。

P7114796-1_convert_20110714111236.jpg
・わかめと小葱の酢味噌和え   ・蒸しトウモロコシ
・野菜とカレイの煮つけ     ・カツオとハマチのお刺身
あとご飯とお味噌汁。

いつものごはんにお刺身をプラス(*^-^*)
煮魚に牛蒡、わかめ、ししとうを入れて欲しいと夫。
いつもは魚だけで作るのですが、
偶には入れてみようと、一緒に煮付けてみました。
牛蒡はしっかり煮込まないといけないのでお魚を煮る前に、
ししとうと生わかめは、魚が煮あがる前にさっと煮つけました。

牛蒡の香りがよく美味しく煮あがったよぉ♪♪
また魚の煮つけするときに野菜入れてみよう(*^-^*)
EDIT  |  11:30  |  ご飯  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
