2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

夏旅 2011 №3

夕方倉敷から宿へ向かう途中の空

P7174973-1_convert_20110725165349.jpg

台風が近づいているせいか怪しい雰囲気も感じる色合い。
P7174975-1_convert_20110725165316.jpg
でも水面に移る夕日の光が綺麗だったなぁ~

暑かったのと慌ただし買ったので旅館の写真一枚も撮ってなかったよぉ
なので早速お夕飯からぁ~(^^;>”
P7174979-1_convert_20110725165421.jpg
お宿は「備後屋」さん。
もともと料亭だった旅館ということで、お料理が楽しみだったのぉ♪♪
食前酒、前菜、お刺身の盛り合わせ。

P7174980-1_convert_20110725165448.jpg
アユの塩焼き

P7174982-1_convert_20110725165534.jpg
アナゴと茄子、冬瓜の揚げびたし。

P7174984-1_convert_20110725165627.jpg
山芋のすり流し

P7174985-1_convert_20110725165701.jpg
牛と茄子のソテー

P7174986-1_convert_20110725165727.jpg
鱧ともずくの酢の物

P7174987-1_convert_20110725165918.jpg
ご飯、お吸い物、お漬物、フルーツでした。

盛りだくさんの食事に大満足。
さすが元料亭だけあってお味も美味しかったぁ!!

【More・・・】

食事中クラージュは
P7174983-1_convert_20110725165558.jpg
グッスリィ~(笑)
暑い中連れまわしちゃったから疲れたよねぇ

和室のお泊りはコレで3度目のクラージュ。
トイレもお水のおいてある場所もなんでも瞬時に把握してくれる。
どこに連れて行ってもごはんも普通に食べるし、
睡眠もしっかりとってくれる(^m^)
だからこちらもいつも安心して連れてけるよぉ(*^-^*)

そして朝食。
P7184988-1_convert_20110725170003.jpg
P7184990-1_convert_20110725170023.jpg
しっかり和食のごはんだったけど、なでしこジャパン観戦で寝不足のせいか、
しっかりペロッと食べちゃったぁ(^m^)

旅館はとても過ごしやすかったです。
離れになっているし、食事も客室で取れるので、
クラージュと離れ離れになって食事をとらずに済むし。
お風呂も風情があってなかなかでした

№4へ続く・・・

テーマ : 旅行日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  17:28  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
