2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

夏旅 2011 №4


2日目はあいにくの雨でしたが、暑さが和らいだほうが、
クラージュにとっても、私たちにとって良かった

P7184991-1_convert_20110727210533.jpg

P7184993-1_convert_20110727211301.jpg
雨が降ったので予定変更♪♪
クラージュには車で寝ててもらって、
大原美術館を観てきました。
館内は大きく3館に分かれているが、建物は何棟もあり
正面入り口からは想像もできないほどの広さでした。

P7184998-1_convert_20110727210956.jpg
新渓園、館内にあった庭園。

P7185003-1_convert_20110727211536.jpg
館内にあるモネの睡蓮の池。
ココのタイルの色も面白い。


【More・・・】


P7185006-1_convert_20110725170258.jpg
ちょうど綺麗に蓮の花が咲いてたぁ

本館はゆっくりと観たのですが、
他はもう時間がないのでざっと(^m^)
またの機会にゆっくりとみたいですねぇ。

美術館を観た後はお買いもの♪♪
お土産などは後程(^m^)
そしてお昼も済ますことに。

P7185007-1_convert_20110727211803.jpg
P7185008-1_convert_20110727212112.jpg
買い物途中に見つけたお蕎麦屋さん「さくら」へ。

P7185012-1_convert_20110727212630.jpg
お蕎麦と
P7185011-1_convert_20110727212442.jpg
私はそぼろ飯のセット

P7185010-1_convert_20110727212307.jpg
夫は塩かき揚げ丼のセット。

この塩かき揚げ丼がメチャ美味しかったぁー“(≧▽≦)”

どんなお店かわからず入ったのですが、
お客さんがちょうど出てくるところで、
中をのぞいてみたら満席だったので入ってみたの。
偶には下調べせずに行ってみるのも良いわねぇ♪♪

以上で夏旅は終わり。
暑さに弱いクラージュを連れての夏旅行はとても心配でしたが、
2日目の雨は予期していなかったのですが、
助かりました(*^。^*)
こんなに雨が降ってホッとしたことはないわぁ(^m^)
久々の旅行でしたがとても良い旅となりました

倉敷はまたもう少し大人の余裕が出てきたときに
行ってみたいですね。

テーマ : 旅行日記 ジャンル : 旅行

EDIT  |  21:02  |  旅行記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
