2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

お盆休みのお出かけ~牧場~

お盆休み初日。
山へドライブしてきました

P8135086-1_convert_20110817085751.jpg
まずは川魚を堪能(*^-^*)
鮎とアメゴ

P8135089-1_convert_20110817085817.jpg
地元の自家製味噌たっぷりの田楽も美味しかったぁ~。

さて、目的地へ!!
P8135110-1_convert_20110817085913.jpg
山頂の牧場
やっぱり山の上は空気が美味しいし、涼すぃ~~~♪♪
牛たちもなんかのんびりしてました(^m^)

P8135100-1_convert_20110817085844.jpg
お盆休みらしくテントも沢山張られてますよぉ。

P8135134-1_convert_20110817090146.jpg
牛さん食後のせいか、人が多いせいか、
全くこちらを見てくれず、
大きなお尻を向けたまんま(^^;
通りすがりの人々がどんな音を立てても
無反応でした(苦笑)

クラージュも少し牛さんと交流しようと、
近づいてくるのを待っていたのですが、、、
P8135121-1_convert_20110817090648.jpg
一向に来ないし、なんか日が凄き照ってきて暑くなってきた!!

【More・・・】

P8135127-1_convert_20110817090714.jpg
水を飲みながら待っていたけど

P8135124-1_convert_20110817090031.jpg
もう限界!!って立ち去ろうとしたら、、、
クラージュの勢いあるヘケヘケ音が気になったようで、

P8135130-1_convert_20110817090056.jpg
クラージュと見つめ合った
心配そうに見てくれてる牛さん。

一瞬でしたが交流持てました(*^-^*)

P8135138-1_convert_20110817090214.jpg
山頂はまだ紫陽花の季節?
綺麗な青いアジサイが沢山咲いてました♪♪

牧場に来たらやっぱり食べたいのはコレ
P8135140-1_convert_20110817090239.jpg
ソフトクリーム
と、
P8135141-1_convert_20110817090301.jpg
プリンも。
美味しそうだったからって夫が(^m^)
牧場堪能できたので、帰路へ

牧場を後に車を走らせた途端、一気に雲行きが怪しくなり土砂降りの雨
すっかり車内は冷え冷えになったので、カフェで一休み。
P8135144-1_convert_20110817090420.jpg

P8135143-1_convert_20110817090324.jpg
お盆休みだし、夕方だったからケーキも残りわずかだった。
レアチーズとベイクドチーズを注文!!
夫は紅茶、私は珈琲。
二人とも雨のせいで体が冷えたので、
HOTを注文しました。

牧場で少しヘケヘケが出たものの、
帰りは寒いくらいだったのでクラージュも少し
楽だったかなぁ~。

テーマ : ★★フレンチブルドック★★ ジャンル : ペット

EDIT  |  09:55  |  2011.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
