2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

クラージュとごはん屋さん


ドライブから帰った夜ご飯は、

P8135147-1_convert_20110817100110.jpg
お気に入りのフレンチ屋さんで乾杯
夫はパッション系のジュース、
私はピーチシャンパン。

P8135146-1_convert_20110817100133.jpg
クラージュも来てます(^m^)
お出かけした後だし、
先にご飯を食べさせているのでもう眠いかなぁ~。
でもここは大人しいコじゃないと同伴できないので、
ちょうど良いわぁ(笑)

P8135149-1_convert_20110817100158.jpg
茄子とズッキーニのマリネ。
これはお初だったんだけどメッチャ美味い(≧▽≦)
こういうの自分で作って常備しておきたいのよねぇ。

P8135151-1_convert_20110817100221.jpg
チーズの盛り合わせはいつも頼んじゃう(^m^)

P8135152-1_convert_20110817100247.jpg
夫の大好物のパエリア。
相変わらずの美味しさ。
海老もイカも柔らかくて美味しいよぉ。

このお店で一番私たちが好きなのが、、、


【More・・・】


P8135155-1_convert_20110817100358.jpg
コレ
鹿肉のロースト
この量のお肉だけど脂身が少ないお肉だからペロッといけますよ♪♪
しかも赤身はしっとりやわらかいの(≧▽≦)

そして私の大好物も♪♪
P8135153-1_convert_20110817100310.jpg
鴨のロースト。
鴨は柔らかくて美味しいし、ソースはコクがあるけどくどくなくって
完璧な味わい
ココのごはんは何を食べても美味しいです

P8135157-1_convert_20110817100420.jpg
食事中店員さんのことが気になっていたものの、大人しくしていたクラージュ。
手がすいた時間に店員さんにベタ褒めされて、ますますお利口さんを装ってました(^m^)
クラージュとまる一日のお出かけ。
とっても楽しい日となりました(*^-^*)

テーマ : 美味しかった♪ ジャンル : グルメ

EDIT  |  10:23  |  2011.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
