2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

観光気分♪♪


お盆休み2日目は午前中夫は仕事があったので、
午後から遊びに行きました。
観光地のホテルでランチ

P8145158-1_convert_20110818115031.jpg
トマトと卵のスープ。
ガーリックを利かせたスペイン風だって。

P8145160-1_convert_20110818115112.jpg
カレイのムニエルトマトソースはイタリアン風。

P8145161-1_convert_20110818115134.jpg
お肉はハンバーグのラザニア包み。
さすが、ホテルのデミグラスソースは美味しい♪♪

あとパンとサラダ
P8145159-1_convert_20110818115051.jpg
P8145162-1_convert_20110818115156.jpg

デザートは
P8145163-1_convert_20110818115218.jpg
マンゴープリンでした。

久々にコース料理堪能したぁ(^m^)
ホテル内にいると完全に観光客に紛れ込めて
どこかへいった気分なれるのぉ♪♪

その後観光地をぶらぶら

【More・・・】


P8145165-1_convert_20110818115237.jpg
足湯をして、お土産屋さんを見てきました。

そしてお茶しにいこうと、気になっていたお店へ行ってみることに。
P8145167-1_convert_20110818115258.jpg
古民家を利用したカフェ

P8145179-1_convert_20110818115404.jpg
緑が綺麗。

P8145182-1_convert_20110818115427.jpg
さてさて、おやつは、、、

P8145175-1_convert_20110818115322.jpg
抹茶と小豆のパウンドケーキは夫のご注文

P8145176-1_convert_20110818115342.jpg
私は大好きな豆かん
フルーツ無しが好きだけど。。。
って食べてみたら、杏子の酸味がメチャ美味しい(≧▽≦)
あとキウイも入っていたけど寒天にフルーツのにおいが移っていなくて
美味しかった。
豆も赤エンドウ豆だったかな?
いわゆる豆かんに使う豆ではなく黒豆ぽかったけど
甘すぎず美味しかった。
ココのお店気に入ったぁ!!
また一人でのんびりしたいときに行こう♪♪

夫も気に入ったようで、たまたまお客さんが誰もいなくなった隙に、
ちょっと横になって昼寝(^m^)
我が家に和室を作らなかったので
なんか畳の感触が妙に居心地良く、懐かしく感じて
リラックスできました

午前中お仕事だった夫ですが、
観光地で一気にゆるゆるモードになって
かなり気分よさそうでした(^m^)

テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

EDIT  |  12:22  |  2011.08 日記  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
