2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

遅咲きの朝顔


お久しぶりです。
1週間ほどイギリスへ旅行しておりました

旅行に行く間際、やっと咲いた朝顔
P9195257-1_convert_20111001121336.jpg
花を見ずに終わってしまうかと思うほど、葉をダニにやられ、
なかなか花をつけてくれなかったの。

何とか蕾を付け、咲き始めたところで一週間家を空けるとは(^^;
まぁ~一厘でも綺麗な花を見れて幸せと思おう(^m^)
夫は次々と咲く朝顔が観られてようなので、良かったわぁ。
男の人だってきっと綺麗な花をみたら少しは癒されるでしょうし♪♪

無事帰宅後の今、朝顔はまだ次から次へと咲き続けています。
このスカイブルーは西洋朝顔だけど、色が綺麗なのが気に入って
梅雨頃に苗を購入しました。
気に入ったので来年も育てたいなぁ~。

テーマ : ガーデニング ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  12:22  |  コンテナガーデン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
