2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

ルピシア グランマルシェ


旅に行く前日、ルピシアのグランマルシェに行ってきました。

P9185254-1_convert_20111001121414.jpg
いつか夫と行きたいねぇと言っていたこのイベント。
やっと行けたぁ

クッキーとミニ紅茶缶2種と紅茶缶携帯用カバーを
頂きました。
色々な紅茶があったけど、どれも美味しかったなぁ~。
チャイの実演もためになった。
チャイ好きの夫も真剣に作り方を見ていたので、
今度は自分で作りたがるかなぁ~(^m^)

ご当地紅茶がきになったけど、午後から行ったので、
飲んでみたい紅茶はほとんど売り切れ(--;
午前中から行くべきだった。。。
次の機会には午前中から参加しよう。

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー ジャンル : グルメ

EDIT  |  12:32  |  美味しーいもの  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
